HARDEST DAY(3日目)

you的ハーデスト・デイ最終日、今日はak兄貴、エイブさん、エイブさんの同僚の
人とプロレス観戦。

確か3:30には寝たと思う、9:30に起きて支度、今回の集合場所は両国、
駅まで車で行って駐車、雨が降ってて止みそうに無く、急遽上着を長袖モードにし、
DVDの貸し借りも行なわないであろうことにしてカバンも持っていかない!
あ〜スッキリ!

10時過ぎの電車に乗って千葉ー錦糸町ー両国と乗り継ぐ、11:50くらいに
両国到着、改札出て少しのトコでak兄貴発見、様子がオカシイので指摘したら
「ヤクを飲んできました」
とのこと、あ〜なるほど、ヤクね。
エイブさんと同僚の人は12:00ジャストに到着、今回ニューカマーを連れてきた、
Tさんとゆうのだが、チケット取得にズレが生じたため一緒の観戦ではない、残念、
さしあたって2時間ほどあるのでメシ、モスバーガーへ、自慢ではないが、youは
モスバーガーに行ったことが無い、別に店舗がないワケではなく、そーいった
ジャンクフードをあまり口にしないのだ、フィッシュバーガーと、ポテト、
玄米フレークパフェを頼む、ポテトはSを頼んだが、Mの店のSよか大きい、
食いでがある。

13:00に会場入り、団体は新日本なのだが、新日ってデカイ会場だと
荷物検査やんのな、予めペットボトル買ってってポッケに隠し、「フリーズ!」
の格好とったらスルーパス
席は2階席、映画館のようなイスでリングに対してやや斜だが、見易い、
1階席はマス席とリングサイド、エキサイトした客対策に座布団は設置されてない
そうだ、マス席のリング寄りはパイプイス、なんだか高いカネ払って前の席に
行けるワリにその扱いが悪くなってる気がする・・・
(2へ)