HARDEST DAY(2日目)

地元到着は7:30、母親に迎えに来てもらって帰宅8:00。

スグ寝ようと思ったが、忘れないウチに日記書く、オフに出て
「誰が日記を見たかではなく、日記見てもらえる有難さ」
を教えてもらった、これでまた誇りをもって続けることが出来る!

9:00に寝る、起きたの14:00過ぎ、このごろ眠りが少ない、
でも疲れるワケでもなく、なんだかなぁ・・・
えーちゃんから電話があって、遊びたそうな口調ではあったが、今日はDARKと
「マッハ」見に行くのでお断り、2度寝したらDARKから電話、ウチに来てもらおう、
そのままダラダラしてたら、なんかえーちゃんが来た、ゲームのデータとか
ゲームを貸して欲しいらしい、データはどーにかなったが、ゲームの方は
日本語版ではなかったので持っていかなかった、それから程無くしてDARK到着、
着替えて出発!

茂原の映画館に19:00到着、その日の最終、レイトショーは21:00前後
なのでまだ充分時間はある、時間確認すっか・・・
<font size=5 color=red>マッハは日に1回!18:30のみ!</font>
ザケンナー!しかも吹替えかよ!そんなん見る気しねぇ!
他の作品にしてもガッシュとかポッターとか微妙なモンばっかし!
さりとて何も見ないってのはアレなので、DARKは「リディック」を見るそうだ、
<font size=5 color=red>ならばyouはスパイダーマン2だろ!</font>完璧。

時間があるのでメシ、目の前に建物がスッゲー豪華な焼肉屋があって、
そこに行ってみたが待ち人がいたのでパス、道の反対側のラーメン屋も混雑、
仕方なくサイゼリヤでメシ、「トマトとモッツァレラチーズ」を食ったら
ソフトボールぐれぇ垢が擦れたが、スッゲー肩が軽くなった。

・・・ってことでスパイダーマン2第2ラウンド、やっぱし電車を止めたとこの
シーンは感動、再び心の中の正義の炎がメラメラ、ところでMJは結婚サギですか?
後ろの席で「大家の娘さんとくっつけよ、MJは置いといて」
とか呟いてたあなたは私ですか?(にのうでさんゴメンナサイ)

ちなみに京成ローザ(千葉にある映画館)のサイトを覗いたが、「マッハ」は
やってすらなかった・・・DVD待ち?