HARDEST DAY(1日目の3)

20:00時過ぎにa-k兄貴仕事終わって向かうような連絡、「ルクソール」は
21:00までで、よーやんにどーするか協議したとこ、
「せっかく来ても大して飲めず、カネ払わすなんてできない」
とのことで店の近くになったら再度連絡とゆーことでメール、実際、到着と
合流に時間的差が無いように思えた、ここでQTQさんとみーやさんも合流。

2次会はカラオケ・・・ってもyouは歌わない人なのでギャラリー、丁度k4さんと
a-k兄貴もギャラリーで、そこにCON$さん、さくしーどさんも加わって
5人で「SBR・東京」の話とか、あんな事とかこんな事まで話をした。

2時間くらいで2次会終了、カラオケ途中〜終了で数名帰宅し、残ったのは
井上さん、CON$さん、兄貴、QTQさん、
みーやさん、よっこさん、さくしーどさん、you、この8人で3次会、
居酒屋「北の家族」小腹が減ったので飲み食いしてたが、映画の話やら、
会社の話、兄貴から紹介してもらった画像の話とか、海外の「電波少年」+
電撃ネットワーク」(チト違うか)みたいな笑激画像とか見てた、
0:00前くらいに入ったのに5時間があっとゆうまだった!

5時に店を追い出されて駅まで行き、各自解散、5:18くらいの電車に乗ったが、
地元到着が7:30過ぎ!ブッチャケアリエナーイ!

今回のオフ、オフでないと会うことの無いCON$さんやQTQさんとスッゲー
話せて良かった、あとシャツありがとうございます。