獲物を狙う眼

朝勤最終日。

例によってサンマガ、いっつものことだがマガジン本当にダメっぽい、
読めるのが無い。
サンデーのブリザード・アクセルも次回が最終回、悪い作品ではないんだけど・・・
う〜ん・・・

今日は残業エントリーされてなかった、初日、2日目を残業しただけで
ゆーさん的には覚悟をしてたんだけど・・まぁ、定時で文句もあるまいて。

帰りにガソリンスタンドへ、3千円ほど給油しようとしたら
馴染みの店員「キン」から
「現金チケットかわねぇーすか?」
ともちかけられる、いつもは¥12500分のチケットが¥10000で
売られてて、でも今日だけは¥8000で販売するそうだ、
別に¥20000分のチケットもあるんだけどそれを買うなら
¥10000のを2冊買うのが安いすよ・・とか。

あんまりそーゆーチケットとか買う気にならないんだけどキンは
知らない仲じゃあないし、聞けば今日キンだけチケット売れてないみたいなんで
買うことにした、店内に入っていったら店長がいた、
ここの店長さぁ〜目が怖いんだよねぇ〜話とかするとき目ぇ見て話すのは
イイんだけどギラついてるとゆうか・・ソース顔と相俟って正視できないっちゅーか・・
別に悪い人じゃあないんですよ?

家帰ってダラダラ。

なんとかムリヤリPCからコンポにつないで音を出すことができた、
ただ、音量設定に未熟な点があるみたいで、ソースによって
音量調節しなきゃイケナイのがネック。