ま〜たいっちゃったよ。

今日は休み。

まったく予定とか無い、何度起きたり寝たりを繰り返したことか・・
そのおかげでいつも行くそば屋に行けなかった。
「いや、逆に考えるんだ、いつも行かないようなトコに行けるのさ」
脳内で英国貴族の人が教えてくれます、なるほど!
箕輪のふじやのそばにあるラーメン屋に行けるとゆうことさ。

ラーメン屋はやってた、いっつも店の扉は開けっ放しみたい、
昼間とはいえ無用心だなぁ・・これはアレか?あえて開けっ放しに
することで逆に盗賊を警戒させよーってハラか?
大盛りラーメンを注文。
・・・よくDARKに言われてるのだが
「初見の食い物屋でよく大盛りとか頼めるな」
とゆうもの、マズいときにどーすんだ?っちゅー話、このラーメンがまさしくそれで、
麺自体はあんまりウマくないし、スープがそもそも甘い&胡椒のピリ辛
バランスの悪い甘辛さ、それが大盛り。

マズイもの紀行にまた1ページ。

久しぶりにゲーセン行ってビートマニアやる、引退したけどやってみた、
比較的システム関係の音楽がイイように思える、
だがしかし、アーティストとかまったく知らない人ばっかし!
7th〜9thくらいがサイコーだったな・・・

一旦帰宅。

19時頃MISSさん家行って遊ぶ、昨日の日記には書かなかったけど
昨日飲みに行っちゃって今日も飲みに行っちゃった。