読もう!コミックビーム!

昼勤3日目。

あ〜3日目か〜ダリーとか思いつつ出勤、タバコ吸ってたら妙な違和感、
タバコ?・・・肺・・胸?あ!思い出した!
昨日社内メールが来てて
「先日の健康診断のX線の結果がアレだったから、もっかい撮らせや〜」
みたいな内容、健康センターの指定する日に行かなくてはならないが、
それが今日なのだ、いっや〜スッカリ忘れてた、急いで会社へ、「指定した日」が
今日をもしパスしたらいつになるのか?それ次第では今日行かなくてはならない・・・
昼勤最終日も「指定日」なのでソッチにする・・・ってゆうか、今日しかないとしても、
スデにタバコ吸ってるからなぁ・・・イイのか?

お仕事の方はかなりラク、フツーに仕事してたら燃料を100リッター前後
使うが、今日は60リッターしか使わなかった、あ〜ラク

今日は残業も無く直帰だが、帰り際副班長
「おぅ、you、しっかり休んどけよ!明日明後日残業だから!」
何ィ!それありえねぇだろ!そーだとしたらゆーさん昼勤5日中4日も残業よ!
くっそー久しぶりに食らったよ、副班長専用スキル「死の宣告」
(5点)

今日のチャレンジドリンク
スヌーピー シュワッと白ぶどう
別にスヌーピーである必要は全然ありません、ってゆうか「白ぶどう」なんて
銘うつ必要もないだろ、所詮着色料なんだし!
カシュ・・ゴク・・・ゴク・・・
ふむ・・・例えばファンタグレープと比べた場合、ぶどう味がしつこくなくて、
ワリと飲みやすいかも、でもこれも炭酸がやや強いかも。