そしてまた仕事な日々へ。

昼勤初日。

7・11で立ち読み、「スピリッツ」と「ヤンマガ」は合併号の
ゴタゴタからは話追えたけど、「ビッグコミックオリジナル
(ウロ、「釣りバカ日誌」の掲載されてるヤツ)が1号飛ばしたっぽい、
まぁ、ぶっちゃけ「釣りバカ日誌」ってどーなのよ?!
「作中でゴタゴタはあるものの結局は元のサヤに落ち着く」
ってスタンスはジャンプのあのエロマンガと同じなんじゃねーの?
交番マンガもそうだけど「テーマの無い作品」って強いな、ダラダラやってられるんだし。

さてはて。

仕事の方は先の朝勤でやらなかった見習いの方をやる、とはいえ
もう見習いとかの段階ではなく、当初一緒に付いてた先生も放置状態、
多分この昼勤で見習い完了かな、まぁそれはそれで。

残業して帰宅、帰るときにマガジンとサンデー買う。
ホントにマガジンは読むの無いな、「零」もあんな展開でイイのか?
ギャンブルしてねぇじゃん!サンデーのギャンブルマンガ「ギャンブルっ!」(ウロ)
アレもヒドイな、展開とか<font color=red size=5>絵とか!</font>
・・・ん?今更ながら気付いたんだけど、サンデーって野球マンガ多いな、
「MAJER」「あおい坂〜」「クロスゲ〜」
「コナン」も60巻か、アレもテー(ry