シメ

今日も休み、今日はAABさんと遊ぶらしいですよ?

昼頃起きる、昨日は疲れたけど楽しかったな、またあんな日が
来ることを信じている。

雨が降ってる・・・
あ〜だりぃ・・・
とりあえず、この前立川に行ったけどムダ足になった件の後始末、
銀行に行って振込み、連休明けのせいか窓口に並んでる人がいっぱいいる、
ATMはガラガラだったのでサクッと振り込んで終了、相手方にメール。

そしてからAABさんに電話、昼食中らしい、あーこの人食った後
少し横になるんだよな、もう少し時間あるな・・ゲーセン行くか。
ゲーセンに行って麻雀と格ゲ、特に変わったこととか無く。

15時すぎくらいにメール着てAABさんと合流、バーミヤンにて食事、
ゆーさんは昨日の食事から何も食べてないのでオナカすいた、
ラーメンとチャーハン注文、AABさんは発芽玄米セットだっけ?
そこで3時間ほど毒にも薬にもならない話をする。

まぁ、人間いろいろ悩みとかあらーな、ゆーさんも、AABさんも。