スネーク!新婚さんの家に潜入するんだ!

起きたのは9時くらい、スデにニニイさんが起きてて、
朝食の下準備をしていた、2人でPCで遊んでたら他の人も
ムクムクと起きだし朝食準備。

シェ・ニニイの朝食は
・オニオンスープ(タマネギ・ニンジン・マッシュルーム)
・ご飯
・生ハム
このオニオンスープが超メチャメチャワンダフリャなくらいウマイ!
コレ次回も頼もう。

そのまま14時くらいまでゲームしたり、ネコと戯れたり。

15時くらいになってボチボチ動くことにする、かみっちさんとこに
メシを食いに行こう、宿泊者の「きょうさん」も行くそうなので
きょうさんの車に乗せてってもらう、シートヒーターがあるなんてどんだけー!

16時過ぎくらいにかみっちさんの住むマンション到着、スデに他の参加者は
来ていた・・とゆーか、ゆーさん達の着いたタイミングとゆーのが
買い物済ませた後なんで・・
んで、なんかいっぱいお菓子を振舞われる、かみっちさん夫妻の両家が
お菓子とか持って行かせてるみたい。

そのうちに酒も出てきた!♪おつまみもンマイ!何食ったっけ・・
鰊の昆布巻き、チーズ&クラッカー、あと肉。
酒は白ワインをけっこう飲んだ、梅酒のソーダ割がすっごいウマイ!
鍋の方もカレーなんだけど辛くなくてGOOD!
具材とかかなり量があったように思えたんだけどさすがに8人もいりゃあ
スグ無くなる、うどんもおいしかったよー!

当初21時で帰ろうかと思ったんだけど少しガンバッテ21時40分くらいに
帰ることにした、さすがに泊まって行くワケにはいかない。
かみっちさんの家から駅まではまぁ5分てトコなんだけど、
各駅に乗ったせいか、エッライ遅い、ゆーさん予定ではラス2の
高速バスに乗る予定だったんだけど、ラスのバスになった。

日が変わる前に帰宅、案の定FOMAカードのブッ刺さったケータイは
車内に置き忘れてたし、メールはどっさり溜まってた挙句電池切れだった。