新年会

今日は休み、ニニイさんトコで仲間内の新年会。

でもちょっと立川に用があるのでそっちが先、高校の頃の友人の「ムネ」に
カネ借りたのでそれを返しに行かなくてはならない。

9:45のバスで行くことにした、比較的ギリギリにバスに乗り込む!
ふぅ、なんとか乗れたか、ケータイで時間の確認しようとしたら・・
車にケータイ忘れたっぽい!
手持ちのバッグの中をどれだけ探しても見つからない!アッルェー?!
替えのケータイだけはあるのに・・・
しょうがない東京駅着いたら公衆電話から連絡してみっか、
替えのケータイでも電話帳としては役に立つ。

東京駅着いたのは10:50前後、確か立川って東京の西の果てみてーな
トコになかったっけ?間に合うのか?
ムネに電話したが出ない、留守電だけ入れておく。

11:06の中央特快に乗って立川へ、立川着いたのは11:40、
スグに公衆電話さがして電話かけたが、スデに出かけた後らしい、
今日はもう諦めよう・・

西国分寺まで行って武蔵野線に乗り換えて新座へ、ニニイさんに電話して
迎えに来てもらう、スデにk4さんが来ている、とりあえずメシ、
本日のシェ・ニニイのメニューは鮭御飯、アボガドの塩辛、ハツとガツの
ハバネロ炒め、オイシイオイシイ!

15時過ぎになってボチボチ他の面子も集まる、かみっちさんと
モンハンコンビプレー、かみっちさんの欲しい素材がゆーさんの方にばっかり出てくる。
17時過ぎに駅前まで行って飲み会、店で散々飲んで散々食った、
途中、かみっちさんが
「ゆーさん、明日ウチでカレー鍋やるんだけど来る?」
と誘ってきた、え?マジ?イイの?

飲み会は21時くらいで解散、今日はもう帰らないつもりなので
ニニイさん家泊まる、この日ニニイさん家に泊まったのは4人で、
みんなまた酒飲んでたなぁ、そのせいか就寝は早かった。

寝袋借りて寝る。