はぁ・・・

聖剣2の音楽はフツーにイイものばっかりだったんだなぁ・・

朝勤4日目にして最終日。

木曜なのにジャンプとヤングサンデーが同発されてる不思議。
ってゆーか、アレはなんとゆうゴールドエクスペリエンスかネ?

今日はお仕事は平和だった、平和であることと楽だったってのはイコールではないが、
今日は平和だった。

班長が「残業者は安全決起大会にも出ること」
と通達してきた、まぁ、ゆーさんは定時なんだが・・・
それにしても決起大会に出た挙句残業か、大変だなぁ、クスクスw
と思ってたら副班長が勘違いをしてて
「残業じゃない人が出てくれ」
とのことだった、どーやったらそんなマチガイを?
まぁ、もともと出ても出なくてもイイようなイベントらしいので
ゆーさんは帰ることにした、ウチの班の大半のヤツは行ったみたいだが。

さぁて、明日(とゆーか今日)は埼玉だ!