生きる目標

休み2日目、特に予定は無い。

10時頃目が覚める、まだ少し眠いようなもう起きたいような・・・

ここ2日ばっかし日記を書いてなかったのでダーッと仕上げる、
2日も書かないと強烈なコトが無い限り何があったか覚えてない、特に仕事のこととか。
<font size=5 color=red>あ!そーだ!ロジャーラビットだ!</font>

日記書き終えて少ししてから朝食兼昼食を買いに行く、水曜か、サンデーとマガジンも買わなきゃ!
そーいえば、先日Hさんとゴハン食べに言った時の会話で
you「最近のマガジンつまんない、それでもジャンプ、サンデー、マガジン、ウルジャン買ってるけど」
Hさん「このツンデレ野郎」
えーちょっとー!

帰宅してサンマガ読む
感想:サンデー
「〜ガッシュ
カッコイイキャンチョメはなんかヤだなぁ・・・
からくりサーカス
なにこのステキなベタ展開!詳しく書けないのがもどかしい。(ホメ言葉)
あと「ブリザードアクセル」も激しく感想言いたい気がするんだけど、
どう表現してイイのかワカンネ。

マガジン感想
街刃
<font size=5 color=red>エシディシキター!</font>
この作者絶対ェジョジョ好きだよ!もうジャンプに来ちゃえ!

そのまま19時過ぎまでダラダラしてMISSさん家行く、
ダニー・ザ・ドッグ」を借りてきたらしいので見てた、フツーに安心して見れるイイ映画。