プロレス見てきたよ2

全員集合したとこで、兄貴とちーまろさんがパンフ買う、
そこにカードが書いてあったのだが、今回新日からライガー田中稔吉江豊
中西学も参戦、you的にはNOAHより新日の方が知ってる選手も多いので、
チョイ楽しみだ。
さて、中へ入るか・・・と<font size=5 color=red>T2Pのチケットを出しそうになり!</font>
アブねーアブねー
席は3F席、チョイ遠いがリング全体を見渡せて気持ちがイイ、
当初オペラグラスを持っていこうとしたが、忘れてヨカッタ。

NOAHでは通例なのかどうか不明だが、やたら試合数が多い、この日だけで
11試合も行う、印象に残ったことといえば・・・
・永源がまーたツバ吐いてた
・高山のジャーマン、痛そう・・・っつか危険、さすがアパッチタワー
ライガーっていつからヒール(悪役)になったんスカ?
・丸藤の体調が万全でないのに試合組まされるとは・・・かーわいそうに
・冬木ウッサイ
・「俺が田上だ」ってどんな技?
・<font size=5 color=red>結局、吉江は塩って方向で!</font>
そしてなんといってもやはり小川だろう、相手が、王者・秋山、秋山の名は
youも知るとこだし、かなり強い!そして小川、先日も秋山にボッコンボッコンにされ、
客の大半以上は「ハ!どーせ秋山だろ?」とタカを括っている、
帰る人もチラホラ、youもそう思うだって・・・小川って足短けーじゃん!

ところが事態は急転!4分20秒過ぎた辺りで秋山のリストロック式のエクスプロイダー
を抜けて、変形首固め!<font size=5 color=red>1!</font><font size=6 color=red>2!</font><font size=7 color=red>3!</font>
狂気的熱狂に渦巻く会場!そりゃあそうだろう、ダイヤグラム的に見れば
秋山10:0小川のような感じだ、体格も足の長さもダンチで秋山が上だ、
見ていたyouでも小川の不利は否めないし、そして、最後は一瞬で態勢が入れ替わり、
数秒前の勝者を敗者にしたのだ、みんなして小川コール!
<font size=5 color=red>そのときの小川はたいそう輝いていたと思われ。</font>
(3へ)