おかえりマリー

昨日の日記はありません、今日早出で早く寝なきゃならんかったから、ゴメンネ。

昼勤3日目

寝たのは4時過ぎ、CDのバックアップやらなんやらしてたらこの時間、
スキあらば会社で寝るしかねぇ!

そーいえば、某氏の有難い計らいにより、非売品CDを頂くことができた!
名を明かすワケにはいかないが、最大限の感謝を捧げたい。

前回の早出ではあまりに早く到着したので今回は15分遅く8:30に家を出る、
途中「〜ガッシュ」を聞きながら通勤、よりによってレイラのトコかよ・・・
もうデモルトまでいってるかと思った・・・
会社には10:00前に着いた、まだ早いな・・・
なんか、今日は構内で祭りがあるらしく、一般客の車とかも多い、
そーいえばドランク・ドラゴンが来るなんてウワサあったなぁ・・・

仕事の方はボチボチ、特に忙しいワケではなかったが、youよりヒマそーな
ヤツがいてすっげぇムカついた、人がボチボチ仕事してりゃーヒマそーに
しやがって!代わって下さい!
ついでに12月分の休み申請、12月は比較的土日休みが多い、
有休使わないと班長がウッサイので20・27日に休み入れる、それでも
まだたっぷり有休あったり!

仕事帰りに同僚3人と焼肉屋へ、厳密には「ホルモン焼き屋」なんだが、
ぶっちゃけ焼肉、焼肉にビールはウマイなぁ・・・なんかブニブニしてて
ワケワカラン食材焼いて食ったが食感が「コニコニ」してる肉食った、
この肉を「コニコニ」と名付けよう。
会計¥14000と少しだったが、先輩(でも年下)が1万出してくれた、
ゴチでーす!
(5点)

スッゲェ歯が痛い、右奥下がズキズキする、その影響でか少し頭痛もする、
後輩から聞いたが、チビッかいハケみたいので塗る薬があるらしいな、
明日母親に買ってきてもらおう。