NO TITLE

今週のSBR・・・正直ヨクワカラナイ、ジャイロの1発目をクモの巣に絡ませて
ジョニィの生爪で羽音に錯覚させてクモの巣でガードしようとしたら
回転してる鉄球引っ張ったってコト?だったら射程距離がどーのってのは
カンケー無い話なんじゃあないの?ま、いっか、オなんとかバ(名前覚えなかったらしい)倒したし!

昼勤4日目。

起きてから母親に「歯の塗り薬って知ってる?」とか聞いたら
<font color=red>「こんじすい?」</font>
とか言ってきた、
you「金治水?」
母親「今治水
金治水のが和風RPGっぽくてよくね?どうやらウチにあるようだ、
てっきりyouのイメージとして、フタにハケが付いているのかと思ったが、
ピンセットと脱脂綿が付属されていた、念のためマツモトキヨシに電話してみたが、
今治水しかないようだ、メンドウなので綿棒につけて歯に塗る・・・
なんかこんな味の飴ってあったよねぇ?

今日は残業無し、明日残業か?ヤだなぁ・・サイクルからすると
ムカつくヤツも一緒に残業なんだよなぁ・・最終日にスッゲェ試練が待っていた・・

仕事の方は今日から1部で忙しいモードに入るようだ、フフン!でも大丈夫!
youはその「1部」ではないからな!さぁ仕事すっか!
「はいyouコレやってーソレやってーそしたら次はアレねー」
ってうおおぉぉい!youがその「1部」になってるよおぉぉ!
ありえねぇ!予定だと忙しいヤツを尻目に、のほほんと仕事してるんじゃあねーの?
しかも夜になって冷えてきたら歯が痛くなってきたじゃあねーか?!
(6点)

仕事終わってロッカーで着替え、今治水つけてたら同僚が
「あ、ソレ今治水スカ?それ歯ァ溶けますよ?」
とか言われた、_| ̄|○

今日の買い物
からくりサーカス(34)
ギャルゲーのクソのようなグダグダ展開(菊姉最高!)からようやく
デウス・エクス・マキナ編へ!でもグダグダですが。
・・・え〜っとフォローしておこう、えーと、えーと、ハーレクイン最高!
(誤解必至)

しまったああぁぁぁ!TV版のブラック・ジャック2話目にして録画忘れたああぁぁあ!
はぁ・・はぁ・・ふぅ・・・・(ポイ)「やったわね」(ディアマンティーナ)