ギラギラしたいだろう?

<a href="http://crystalplanet.seesaa.net/">アテンザの技術がデミオにフィードバックされてるならyouが一兵卒だと思います。</a>

昼勤最終日。

今日の立ち読みは「アッパーズ
でも今号で休刊なのね・・・
「RED」
唯一アッパーズで読んでる漫画、まぁ・・今回はボチボチ、ところで
「RED」は来年2月発売のヤングマガジンで連載決定だそうだ、一安心。

はぁ・・最終日か・・ああ、神様、小便はすませました、お祈りも捧げます、
部屋のスミでガタガタふるえて命ごいする心の準備はとっくに準備できてます、
だから・・だから、今日残業にしないでください・・・・
丁度ロッカーで副班長とスレ違ったので聞こうとしたトコ、
<font size=5 color=red>「おーっ!you!オマエ今日残業な!」</font>
ギャース!何で先にゆうんだ!このサンピンがぁ!いや、そーじゃない!
マジで残業なの?最終日残業多くね?この世に神はいませんでした、
所詮チェーンソーでバッサリされる存在です。

仕事の方はやや忙しい、タバコ吸うヒマ無いし、段々冷えて歯も痛い、
そーいえば台風きてるんだってね、名前が「トカゲ」だって・・(゚Д゚)ハァ?ですよ、
今年最大級の台風がトカゲですよ?トカゲ、どーせだったらさぁー今年最大なんだし
「ドラゴン」とか「ベンガルタイガー」とか「裕次郎」って名前のが強そうじゃん!
そーいえば会社のTVで「西部警察」やってたのをみた、コイツラ、バイオレンスコップだな、
大門さんもショットガンでスナイプは無いだろう・・
そーいえば、前に「21世紀の裕次郎を作る」みたいな素人発掘コンテストあったけど、
アレの大賞者ってどーなってるんだろう・・・(ドキドキ)

不満タラタラの残業、でも実働30分くらいで1時間半くらいラクしてた。
(7点)

帰りにマガジンとサンデー、「トッキュー」は今回イイ話だ、他の漫画は
軒並みダメダメだが、サンデーはボチボチ、レイン(今回のラス)が
カッコイイのはイイが、ロデュウのパートナーのデザイン最悪・・・
道士郎でござる」がyouの心の中でジワリジワリとランクアップ、
女が「達吉っつぁん」て言ったの見たら吹いた!

DARKへ私信
11月1日、youは仕事だけど朝勤、遅くとも19:30には帰れると思うので
デビルマン」見にいかね?_| ̄|○こんなんなるの覚悟で!