満タン→8割ゲット連続技

貴重な昼勤休み、ったくよ〜残業3日もこなしたんだからもっと休ませて欲しい・・
1週間に10日くらい!

起きたのは12:30、1時間程ダラダラして車のディーラーに電話、
車がブレーキ踏むたびに高い音で「キイィィ、キイイィィィ」と鳴る、
多分ブレーキパッド、でもプロの目で見て欲しいし、もしアレならそのまま交換する所存。
<font size=5 color=red>「第一・第三火曜・水曜はお休みを頂いております」</font>
・・・ガチャン!!

14:00におでかけ、まずはメシ、今日はいつものそば屋できつねうどん、
なんかあげが甘いなぁ・・そしてから7・11でCDジャケットのコピー、
4枚コピー欲しいから・・とここでたかが¥10のやりくりを考えたせいで、
1枚余った・・アレレ?
ついでにCD−Rを買いに行く、CD−R無くもないんだが、ケース付きが
無かったので4枚買う、ラベルに「音楽録音用デッキではご使用なれません」
とか書いてあって、オッサン店員に聞こうとしたら
「んだ?このガキャア?」
みたいな態度取られて非常にムカツク、しかも答えが答えになってねーし!
レジのネーチャン店員に聞いたら非常に解り易く教えてくれた、
なんか最近のコンポにはCDの複製機能を搭載してるヤツがあるらしいね、
それにはソレ用のCD−Rがあるみたい、仕返しにオッサン店員の名前出して
「オッサン店員は教育が成ってないですね」とやさしく言ってあげた、
youも昔、店員業やったけど、決してイヤな顔しなかったぞ、例えハラの中で
バカにしてようともされてようとも店の売上げの為には笑顔でいるってのが
接客業のスタンスってモンじゃあないの?

ついでにゲーム屋行ってPS2の「beatmania ?UDX 8th style」を予約する、
ふと店内を見まわってたら<font size=5 color=red>USB接続の98SE対応サターンパッドが!</font>
はぅあ!これは絶対買っておかねば!衝動買い!
・・5分後「何でコレ買ったんだろう?」とか思い始めた、そんなエ○ュやらないし・・
でもサターンパッド最高〜
(2へ)