満タン→8割ゲット連続技2

そろそろ時間もイイカンジになったので歯医者へ、ここ1週間
右下奥歯が痛くて痛くて・・・

「トカゲ」が来てるせいか、院内はサッパラリン!今日も女性セブンの
「生霊」「ゴールド」を読んで満足!     youさ〜ん
・・!来たか!先週スッゲェ痛かったからなぁ・・緊張するぜぇ〜
「歯ブラシ持ってきました?」
あ、そっか、先週持って来いって言われたっけ、忘れた。

ってことでリクライニングシートへ、先生が来て
「いっやぁ、台風で商売あがったりだよぉ〜」
などとほざかれてた、相変わらず肌はカサカサ、よく見たらマスクに髪の毛が
付いてる、この男に「衛生観念ってのを教えてやりたいぜ、youさんは衛生士5段よ?5段。
・・治療開始!まずは左上奥、セメントを詰めてたトコのセメントを除去し、
代わりのステン(ウロ)を埋める作業、1回目は多少違和感があったのでやりなおし、
でも、やりなおしただけでもスッゲェ痛い!こんな痛みで治療を続けたら・・
オレはきっと死んでしまう!
次に最大の敵、右下奥!麻酔注射は痛いは痛いが、ガマンできない程じゃあない・・
<font size=5 color=red>x%ご87)いkj・p908ゆて5Rduy!!</font>
余りの痛さに言葉が言葉にならない!思わずマット叩いて「ギブ!ギブ!」
とか言いたかった、うわ、見えないところにヘンな汗かいてきた!
とはいえ、麻酔が効いたせいか、神経いじられても全然痛くない、
治療してる間は手を胸で組んで仏様のポーズ。

治療終わってゲーセンへ、カプコンの新作格ゲー「ファイティングジャム
をプレー、カプコンのオールスター作品だが、これまでのオールスター作品と
違うのが「作品に順じたゲージシステム」って点、今まではシステムを
決めてからキャラを決めてたが、今作は「キャラ=システム」なので
「このシステムでこのキャラ」なんてことはできない、そーゆーイミでは
CVS2より遅れたゲームといえるかも知れない、ゲージの溜まりも遅いし・・
(3点)

今日のチャレンジドリンク
濃縮還元 和歌山温州みかん
youがいっつも買ってるアレではありません、それとは別にあります、
なんか「つぶたっぷり〜」にケンカ売ってるような気がしないでもないですが・・
ロックンロール!
ややスッパ味があるもののみかんジュースとしては合格点じゃね?
でも率先して欲しいってカンジではない。