プロレス見てきたよ!

現在4・8am7:46、日付も合わせて日記書こうか・・

この日は4:30寝の8:30起き、MISSさん達とマージャンやってたため
こんな時間に寝るハメになる、えーすの兄貴がプロレス(NOAH)に誘って
くれたのに、なんでそんな時間に寝るかなー

相変わらず秋葉原で待ち合わせ、当初11:30に集合予定だったが、
時間になっても誰1人来ない、しかも今回エイブさんもご同伴する、
エイブさんとはもう1〜2年会ってなかったのでどんな人かも忘れた、(失礼)
11:45えーす兄貴と合流、兄貴がTELし、エイブさんも合流、
しかもエイブさん<font size=5 color=red>youの至近距離にいたよ・・</font>
まず、ハラごしらえ、先の横浜オフのときの帰りに兄貴と行ったとんかつ屋へ、
あのときは眠さもあいまってか味が良くわからなかったが、今日は何故か
オイシく感じる、パシイィィィン!(柏手)
その後お二人DVDのお買い物、youもスト?3rdのサントラ探すが、
見つからない、発売されてるのか?

多少時間に余裕みて13:00ごろ移動、今回も降りる駅はまずは新橋・・・
<font size=5 color=red>次は〜田町〜田町〜</font>何ィ!行き過ぎたァ!
どーも新橋には止まらない快速に乗ってたようだ、アブねーアブねー
新橋からゆりかもめに乗り、有明へ、今回は有明コロシアムで行われる、
前回、闘龍門の試合が行われたのはディファ有明、この2つは非常に近い、
道に迷うべくもなく到着、そしてここでもりっしーさんとちーまろさんとも
合流、これで全員揃ったワケだ。
(2へ)