プロレス観戦記

夜勤終わってダッシュで帰る、今日はえーすさん、エイブさん、エイブさん繋がり
でもう1人、youでプロレス観戦、帰宅して雑煮食い、風呂、少々思うところが
あるので10時の特急でとりあえず東京へ・・・とゆう計画だったが、
「ポイントブランク」を読んでたら記が着いたら9:40過ぎてた!うわ、まじ!

急いで車で駅まで行ったが、10:00ジャストだと思った特急が実は
10:08でシオシオになる、ペットボトル2本買うか・・・
集合時間は13:00だが、「MB」を買うため某所へ寄り道、
人気の品なのでダメモトで店に行ったら大量に売ってて一安心、
えーすさんと、youとPC先生の分・・3つ買って¥9000
それに際し、千尋・恵さんにも「押さえておきますか?」とTELしたら
「PC2台ともブッ壊れてるから・・あ、あと明けましてメリークリスマス!」
とのことなので、PCクラッシュの悲喜劇を聞きつつドームのある水道橋へ・・・

水道橋駅西口に出た途端「今日発売の週プロいかがッスか〜」とか
「チケット余ってる〜チケット買うよ〜」などのオッサン連中がウッサイ、
youもそういった人にからまれるが、銃口をつきつけて
「ソレ以上youに付き纏うか、死よりも辛い生を選べ!」
・・・とやってみたい。

などと妄想してたらエイブさん登場、何故か週プロ買ってたので見せてもらう、
しばらく話しこんでたらえーす兄貴、エイブさんの連れの通称「ナミさん」が次々到着。
試合開始は15:00予定で何故2時間も早いのか?エイブさんのゆうに
「ダークマッチ(TV放送されない試合)対策です」とのこと、
とりあえずメシ、餃子の「王将」にてラーメン食う、地元の「王将」より
ウマイのはどーゆーことだ?こーゆーのってチェーン店だから味って一緒じゃあないの?

14:30くらいにドーム入り、なぜか荷物チェックを行ってる、youもカバンを開けさせられる、
「これはチョット・・・」といわれたのはペットボトル、ウソ!ドームって
ペットボトル禁止なの?結局、指定のコップに移すか受け付けにて預けるかしてくれ
・・だそうだ・・・ナンダソリャ!
(2へ)