プロレス観戦記2

ペットボトルを取り上げられヒドク不愉快、ケッタクソ悪い・・・
チケットを見て席を探す、位置としては3塁ベンチの真上ってトコ、フェンス席(勝手に命名
のまえから5番目くらい、右斜め上にオーロラビジョン、やや左にリング、
直にリング見るには少々遠い。
席もわかったので飲み物をえーす兄貴と買いに行く、ここって物価高い、
250mlあるかないかのコーラが¥250もする、暴利だ!暴利!
・・と気になるメニュー「フローズンコーラ」・・・ナンダコリャ?タノンデミヨウ・・
出てきたのは、こーなんとゆうか・・コーラシェイクみたいなもの、正確にゆうなら
「雪コーラ」だろうか・・・これも¥250だが、容量としては紙コップコーラより
遥かに少ない・・・ウワアァァン。・゚・(ノД`)・゚・。

試合開始が近い14:55エイブさんが「結局ダークマッチは無しか・・・
ブルー・ウルフ矢野通を期待したのになぁ」と呟く、イヤ、ドームでやる
カードじゃあないっしょ・・・
試合の方はTVでやったからパス、そいえば魔界4、5号(マスクマン)が出てきたけど、
エイブさんと兄貴が「3号は長井、4号は真霜でしょう」とコメント、
この2人・・・できる、事実、試合後の対戦者(飯塚)も
「長井!マスクなんか被ってないで正々堂々やれ」とコメント、
もう1度言おう・・・えーすさんとエイブさん・・できる男よのぅ・・・

大会終了は20:00だか21:00だか、明日休みなので基本的にコッチで
夜明かしする予定、そーなると飲み会、「さくら水産」にて打ち上げ、
この「さくら水産」エラク物価が安いんだよなぁ・・1〜2時間半いて、
散々飲み食いして¥13000くらい。

ナミさんとエイブさんは飲み会のあとお別れ、えーすさんが「朝まで付き合いますよ」
と言ってくれたので御徒町の漫画喫茶へ、そこでウワサのラグナロク・オンライン
をえーすさんのパスワードでプレーさせてもらう、コレ面白いかも・・・
Lv9まで上げたとこで眠くなったのでナイトパックの終わる7:00まで寝る。
(10点)

永田は空気嫁、勝つのが全てじゃあないだろ・・エクスプロイダー連発しやがって・・・