プロレス見てきたよ3

興奮冷めやらぬまま、会場を後にする、MISSさんとかわさんにTELするが、
2人とも「ウソォ!マジィ!」とゆう、あの最後の1戦だけで、
それまであった胸のモヤモヤっつーか、消化不良みたいなのが一気に吹っ飛んだ!
小川カッコイイ〜秋山なっさけねー!

とりあえず、ゆりかもめに乗り、新橋へ、予め終電を確認しておいたので、
ご飯に行く時間はありそうだ、駅の側のモンテローザ系の「笑笑」(わらわら)へ、
そこでもりっしーさん、ちーまろさん、兄貴、エイブさん、youで今日の反芻、
そうこうしてるうちに22:15、余裕見てそろそろ帰ろうかとしたが、
兄貴が「もしよければウチ泊まってってもイイですよ」とゆうので
お言葉に甘える、でもちーまろさんやもりっしーさんの話も盛り上がり、
気がついたら0:15、こうなりゃあ朝まで飲むか!

途中もりっしーさんがダウン、続いてちーまろさんがダウン、youと兄貴で
4:40まで他愛の無い話をする、無駄な贅沢。

新橋駅でもりっしーさん、ちーまろさんとお別れ、兄貴と2人で秋葉原まで
行く事にした、youは総武線で帰ろうってハラだ。
総武線で帰ってたら車内放送で錦糸町から地元直通の快速が出てるらしい、
ラッキー

(8点)

やっぱ生プロレス最高ですね。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!