惰眠のカタール

なんか、この日記始めて2年が経とうとしています、
2年もの間・・・とゆうか、ネットできない期間抜かすと約1年半ですが・・
自分でも「よくこんなに日記書いてこれたなァ」と思います、
事情を知ってる人はご存知でしょうが、昔、某掲示板にて
youのその日のことを報告する「寝る前に一言」ってやってたのですが、
いわゆるネチケットってヤツに抵触する行為だったんですね、
でもその管理人さんは、「それならココで日記を書いてみては?」と
紹介されたのがこの日記サイト、さるさる日記でした。

今、最初の方の日記を読むと、「アホだな〜」と苦笑、なんかyouを知らない人
お断りな感じですね、それは今もひょっとしたらそうなのかも知れないケド・・・
でもyouは「事実をいかに面白そうに書こうか」ってのには努めてたと思うし、
そのスタンスは今も変わらない、たま〜に日記じゃあないこともかいてしまうだろうし、
ネタが無いから日記書くのはダルいなぁと思うこともある、
でも、「日記自体を止めようと」思ったことはナイです、
確かに日記の内容がつまらないかも知れない、見所なんてナイのかも知れない、
だけど、日記のカウンターは回ってるんですよ、見てくれてる人が
ヒマつぶしなのか、楽しみにしてのことか、そこまではわからないが、
見てくれてる人が1人でもいるなら、少しでも楽しい気分になれるなら、
youがこの日記を続けるイミはあるのではないのだろうか?

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!