イタリアン・コネクション

11:30起き、今日から昼勤。

起きぬけにTEL、「ノムラさんって人」とのこと、出てみたら
宅建なんたらなんたらのノムラと申しますが〜」と始まる、
どうやら新手のスタンド使い・・イヤ、新手の勧誘らしい、
話を少々聞いたら、昭和63年に宅建ナンチャラ法が是正されて、
うんぬんかんぬんで資料を送ったらしいのだ。
資料?ザーっとメールラックを見るが見当たらない、「ないですよ」と言ったら、
「2月に送ったハズなんですが・・」そんな古いの持ってられっか!
散々話させた挙句、一方的にTEL切ってみる、そろそろ出勤。

外は小雨、埃が立たなくてヨイ!ついでに今日は残業も無い、ヨイ!
打ち合わせが終わって、作業場へ行くときに雨がやはり小雨だったので
カッパはいらないかな・・と思ったら、作業始めた途端本降り、
カエルが降ってこないだけマシと思える。

ご飯食べてからカッパもって行く、また「畑」に捨てに行く部署、イイカゲン飽きた、しかし、実働時間少なかったのでまぁOK。
頃合いを見てカッパ着るが、着た途端雨が止む、神様はyouがキライですか?
・・・ふと、会社から渡された携帯が鳴る、「今日残業できるか?」と副班長
実のトコ、OKなのだが、せっかく残業なしでウキウキ気分を壊されるのは
シャクすぎるので、「用事があるからダメです」と断る、たまにゃ息抜きは必要、
まーもっともyouは息抜きの合間に人生やってっから!

仕事は恙無く終了、しかし副班長に呼び出しを食らう、どーも今日のyouの
ディーゼルの運転で危険な動きがあったらしいので注意を食らう、
you的には「え?そうなの」ってカンジなのだが、こーゆー考えが1番危ない
ように思えてきた、反省しよう・・・
(5点)

今週ジョジョ感想
ロメオはどーゆーつもりなんでしょうね、ロメオがダマされたとはいえ、
正直に「自分が轢きました」っていえば徐倫はクサイ飯食わずにすんだのに・・・
もっともそれはいっちゃあおしめぇよぉってヤツで・・・
・・あとエルメェスの能力にも疑問点アリ。