禿鷲伝説

なんか知らないが寝覚め最悪。

昨日注意受けたこともあってチョイとブルー、ってもこのyou
注意に対し「あ〜あ、だり〜」ではなく「ヤッベ〜クビになったらどーしよう」
と考える類の人、しかもその期間がやや長め。

会社到着、当然の如く残業にエントリーされてた、予想の内。
ご飯時に班長に「13日の最終日に指定休(指定休とは有休とは別に
一月に一回休んでイイとゆう日)使いたいんですが・・」と頼む、昼勤の場合、
仕事の終わった次の日しか休みが無いのでyouはいつもこの手で週休2日を保ってる、
・・・が「ああー最終日ダメだなー、先約がある」といわれる、チッ
「じゃあ次の夜勤初日は?」正直夜勤休むのは下の下、っつのもその分の
夜勤手当などがつかないからである、
「そこも・・ダメだな」マンマミーヤ!では夜勤最終日はどうだ?
「じゃあ・・」といいかけ「ちなみに最終日もダメな!」
考えたそばから作戦失敗かよ・・・
結局夜勤中日に指定休、コンナハンパナトコヤスンデドーロッテンデショーネー

ご飯後は相変わらず鍋の部署、しかし、鍋がイイやつなので仕事がスムーズに
進む、キモチイイ。

仕事終わって会社出たのは1:30そんなには飛ばしてないが、約30分で
地元到着、レコード?
丁度イイ時間なのでコンビニで立ち読み、木曜はチャンピオンの「バキ」
モーニングの「ブラック・ジャックによろしく」「ビッグ・ボス」
ヤングサンデーの「闇のイージスヤングジャンプの「スカイ・ハイ
なかなか立ち読み応えがある、そんな中「スカイ・ハイ」終了、どーもこの
スカイ・ハイ」はイマイチっぽい、作者の裏テーマ(と思ってるだけ)「生と死」
を見事に描いてる気はするのだが・・・やっぱ1回1話完結では力が発揮できなかった
ってこと?
更にヤングジャンプで新連載をカマすそうだ・・・微妙・・・
(7点)

そんなyouのオススメコミックは「金色のガッシュ

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!