大阪3日目。

夜半近くに帰ってきて少ない体力振り絞ってシャワー浴びて
快適に寝られるようにゆーさん流ベッドメイク。

翌日8時半起きる、よく眠れたし、足も疲れてないぜ!
今日も有料朝食へ、時間が昨日より遅いせいかあまり混んでなかった。
部屋に帰って帰る仕度、フツーだったら10時までにチェックアウトせにゃ
ならんのだが、チェックイン時に会員カード作ったので12時までにチェックアウト
すればイイカンジになってる、ありがたい、でも11時くらいから順次
部屋の掃除を始めてるっぽいんだよなぁ、まぁ気にしないけど。

11時半くらいにチェックアウト、そのときにキャリーバッグを
送ってもらうよう手配する、ビニール傘忘れたけど処分してもらう。

12時3分くらいの新幹線で東京へ、おなかすいた。
帰り時はお医者様イベントは無かった。

14時半くらいに東京駅到着、うまいことバスに乗れれば1時間後くらいには
帰れるが、にわかにヤボ用思い出した、北海道フーディスト
いろはすハスカップ味を3本買ってから最近お気に入りの「ねぎし」で
昼食、さすがにもう疲れたのでさっさと帰宅。