ゆーさんとぼっち残業

昼勤最終日。

起きたらノドが痛い、風邪か?いや、熱は無い。
なんでだ?とか思ってたら母親が
「あんな大きなイビキかいてりゃあ乾燥でノドやられるわ」
イビキ?いや、ゆーさんは永遠の少年だからイビキとかかかんのだが・・と言ったら
「ハン!」
みたいな反応された、チ。

仕事は微妙に忙しい、高炉もまだ病み上がり状態なので調子良くない。
そんな色々な要素が程よくブレンドされて本日ゆーさんだけ残業。

残業終わって帰るときにローソンへ、日が替わってたせいか
近代麻雀出てた、早いな。
アカギ立ち読み・・なんだけど、新刊案内あったな、26巻、
なんかアカギ人形が付くらしく写真あったけど・・・白黒のせいか
物凄く出来が悪いように見えた。
で、この新刊が夏発売らしい、案内早すぎるな・・とか思って
公式で確認してみようと思ったけど、公式でも新刊案内にねーでやんの。