ゆーさんとラスト・ラン

昼勤最終日、なんかこの昼勤がスッゲェ長く感じる。

フツー通りに起きる、起きてから保険のことで保険屋に電話、
電話したカンジではスグに変更ができそうなカンジがしたが
「それでは新しい方の車の車検証をファックスで送ってくれますか?」
うあ、ゆーさんファックス持ってねーんだよ!ファーックス!
ちくしょう!電話機!ファーックスファーックス!

ならば担当に電話して送ってもらうか!
と担当に電話したら
「今日はディーラーは休みなんですよー」
とか言われた!ファーーックス!ファーーックス!
なんもかんも全部明日かよ・・

残業エントリー

仕事は超ヒマだった、それはそれでイイんだけど、暖房器具とか無かったから
さみーのなんの!それでも忙しいよかマシか。

残業では高炉がトラブったらしくてもっとヒマだった、残業開幕
20分くらい働いてそれから帰るまでビタイチ動かなかった。

で、残業終わって帰る時気づいたんだけど・・・もうこのアテンザ
夜走ることないんだよな・・相手はモノだけど
「雨の日も風の日もありがとうございました!」
と通じるなら伝えたいものだ。