ゆーさんと杞憂

昼勤4日目。

今週のBLEACH、ヒドいな、そりゃあ「1週トバして見ると丁度いい」
とか言われるわ。

残業エントリー

今日から事務所は仕事始めなのだが、会社着いて席に座ってたら
ウチの班の先代ボスが
「今月1日に○○の機関車乗ってたのだれだ?」
とか聞いてきた、オイオイオイ・・・新年の挨拶も無しに
イキナリ質問かよ、しかも1日はゆーさんの班は休みだし!
そんなボケな上司がいる会社です。

さて、7日に新車が納車になるのだが、その日は奇しくも会社のヤツの
引越しの手伝いの予定が入ってる、心算としては朝イチで納車してもらって
その足で手伝いに行こうかと思ってるんだけど・・・
担当にメール、返事はスグに返ってきた
「7日の午前中になります、朝イチか昼近くになるかわかんないけど。」
とのこと、それはチと困るなぁ、仕事中ではあるが電話して詳しい話聞いたら
「現在、千葉の某所に預かってもらってるけど、何台か一緒にトレーラーに
積んで各営業所に配達する仕組みなんで時間が読めない」
だそうだ、それはチと困るなぁ・・
引越しの手伝いの件を話したら
「じゃあ夕方とかでもイイですよ」
とかとは言ってた、とりあえず同僚に話聞いてみよう、メールを出したら
「納車優先にしてください」
いやぁ、悪いね、事前に報酬(タバコ1カートン、スデに吸っちゃった)
貰ってるのになぁ・・・
とゆーことで7日のいつになるかワカランけど納車は納車だ!

あと保険も切り替えをしないといけない、にも関わらずなーんにも用意してないぜ!
保険は親父の会社のヤツに一緒に入ってるハズだから親父にアレしてもらうか、
まだ帰宅はしてないだろうから母親に頼んでおくぜ!新車の車検証のコピーはあるぜ!
とりあえず保険の切り替えしておかないと事故ったときにエレーことになるし、
そもそも通門証でねーんだよ。

仕事はボチボチ、結局残業は無かった。