ゆーさんと課題

昼勤3日目。

三が日も終わったが日曜なのでまだ車は多い、なんか日曜の昼勤は
スピード出せない、どこに白バイ潜んでるかワカンネーからなぁ。

コンビニ版アカギはもう出ないと考えてる、多分これ以上出したら
本誌に追いついちゃう、ったく・・・1牌切るのに何週かける気だ?
そーでなくても雑誌が隔週で、しかもアカギに至っては2号に1回しか
連載してないのに・・・

今日は残業エントリー、文句は無い!
とりあえず「ミラーズ」を見に行く算段を立てる、DARKへメール。
会社でゆーさんが1番信用できるヤツが昼勤来る前に電器店に行ったらしくて
8GのUSBメモリーを2つ買ってきた、新年特価で1個¥1800だそうだ
安いな、と話してたら1個売ってくれた、ラッキ!

残業して帰るときワンセグでプロレス見てたんだけど、
棚橋かよ・・・・まだ武藤だと思うけど・・・