ゆーさんと復活

えーお待たせしました、とりあえずPCは完全ではないけど復活したので
再開します。
多分19日にPCがブッコ、再インストールしてもIEとかが
入ってないとゆう有様、PC先生の「えーちゃん」に聞いてみたとこ
「HDDじゃね?」とゆーことで大晦日に千葉にHDD買って、
年明けスグにネット接続できるようにしました。

したっけ今度はメールの設定に難有りで今しがた(4日am1時過ぎくらい)
までコタコタやってました、あ〜疲れた。
まぁ、まだブックマークとかいろいろ拾っていかなきゃならんのだけど
ボチボチやっていこう、同時にいろんなショッピングサイトのパスとかを
テキストに入れておいたのも消えたのでそれもどーにかしなきゃな。

昼勤2日目。
シャバは正月なので会社も正月モード、とは言ってもやや休憩が長いだけ、
しかし、それは裏返せば残業が長いとゆうことでもある、
やや早めに会社に言って残業パスする。

今日の仕事はラクでした、5時間くらい仕事しなくて、相方とお菓子を
ポリポリ、ジュースをキューしてました。