ゆーさんと昼勤6日目

人には・・避けられない運命とゆうものがある、
それは「生」であったり「老」であったり「病」であったり「死」であったりする、
これらは人として生まれたら必ず訪れるものであり誰もがその手からは
逃れられない。

そして今日、そーした避けられぬ運命がまたひとつ・・・
会社の忘年会である。

寝る前と起きた後にモンハン、ラージャンまではいくようになった、
ただティガで1落ちするんだよなぁ・・
ラージャン出現が30分針だから余裕のハズなんだが。

16時に出かける、忘年会は会社のある駅からやや歩いたトコ、
地図を貰っていたんだけど微妙に判りづらく、結局近くの飲み屋の
おばちゃんに聞いた。
18時前に到着、着いたらボチボチ集まっていた、あー帰りてぇ。

今回コンパニオンを呼んだみたい、今回のコンパニオンは
仕事してたな、方々に目が行き届いてた、働く働く!

少し離れた席に座ってた新人も「酒注ぎにきました」と
わざわざゆーさん達の席にやってきた、なかなか人ができてるw

20時に解散、そのまま直帰・・とゆーか、かわさん家行ってモンハン。