ゆーさんと「逃げ」の準備

またも寝る前にスト4、昨日練習の効果があって気をよくして
チャレンジモード(指定された連続技を決めていくモード、
最初のウチは基本3段くらいだが、ムズイのになると
ジャンプ攻撃→通常技目押し→必殺技セービング→ウルコンとか
やらされる)を少し潰していく・・・のはイイんだけど360の
純正パッドで慣れてしまうのが怖い、ジョイスティックでやってこそ
実戦的なんだが。
とりあえず元はイイカンジっぽい、サブサブキャラくらいには練習しておこうかな、
ちなみにメインはベガかローズ、サブでリュウとザンギ、本田、バイソン。

昼勤3日目

雨が降っている、予報通りではあるがイヤだなぁ・・・
とか思ってたら始業時間の15時には止んでたし、小雨がパラつくことも
あったけど苦にはならなかった。
今日も残業だったんだけど、同僚がイキナリ
「10日って呼ばれてます?」
とか聞いてきた、え?なんのこと?と聞いてみたら、
ゆーさんのキライなヤツが
「10日に集まってボーリングでもやらねぇ?」
とか声かけてるとかかけてないとか、初耳である、ゆーさんには
その話は来てないが正直超ダリィ!休みにわざわざイヤなヤツの顔見に
遠くに行きたくねーよ、どーせ終わってメシとかのときに愚痴の言い合いして
傷口舐めあうようなマネするだけなんだろ?
現段階で声かけられてないけど万々歳ですよ。

とりあえずその話は聞かなかったことにして過ごすことにした、
呼ばれなきゃそれはそれでOKだし、声かかったらテキトーにウソついて
行かないつもり。