ゆーさんと2メシウマ

寝る前にスト4少し、リュウ昇龍拳セビキャン→滅・波動拳ができた!
人間やればできるものだ。
あと去年のクリスマスの誰かさんのネトラジ聞く、ゆーさんとのトーク
面白くねぇなぁ・・

昼勤2日目。

起きたらWBCやってた、4回だか5回だかで2−1でリード、
あまり野球には興味ないんだけど、相手があの国だと俄然興味引く、
絶対勝て!
会社近くの7・11でワンセグで見てたけど、9回ウラで3−3の
同点に追いつかれる、非常にイヤな予感、会社行くか。

会社のラジカセでWBC流してた・・・・とゆーか、事務所のヤツらが
仕事ほっぽってTVで観戦、オマエラ気持ちはわかるがケジメつけろ!
でまぁ、日本勝利でメシウマ!
その直後、ウチの班のキライなヤツが体調不良とかで始業前にして早退、
2メシウマ。

今日は残業エントリー、断られたら3メシウマなんだけどなぁ・・

早退者がでたので前班から2人連勤、この2人を早く帰すために
2人作業のトコを1人でやったりとムチャなカンジになる、それでも
そこまで忙しくないのでヨイといえばヨイ。

結局今日は残業、メシウマってワケにはいかなかった。
で、冷静に考えてみたんだけど、残り3日間、全部残業の可能性が出てきた。
マジカンベンなんですけどー。