ゆーさんと確約

またも寝る前にスト4やろうとしたけど眠いので早めに寝る。

昼勤4日目。

起きて思ったこと「帰りてぇ・・」
木曜なのでいろいろ立ち読み・・なんだけど、いきつけの7・11で
チャンピオンが無かった、そーいえばサンデーも無かったような・・
マガジンはあったのになぁ・・・まぁ「月光条例」だけ見れれば
特に他には・・だしな。

今日も残業予定、今日で3連チャン、もう何の感動も沸かない、でも班長
「今日も残業頼むで、明日定時にすっからよ」
と言ってた、ハイ、アリガトウゴザイマス、
ってゆーかよおぉ〜それだったら初日に「ダリィ」とか言って始業前に
帰った奴にお伺い立てたらどーなんだ?コイツこの昼勤全然残業
やらせないじゃん!ゆーさんが同じことしても同じように扱わないだろ?

でもそれでも入社したときとかメチャメチャ残業こなしてたんだぜ?
何せビンボーだったからな!具体的には¥110も無くてジュースすら
買えなかった時期があった、そのときに比べればかなり裕福になったと思う、
そしてそこまで残業しなくてもよくなったので残業嫌がるようになった、
これが心の贅肉ってヤツだ、贅沢な肉って書いて贅肉だ!

仕事はワリと忙しかったが残業はラクだった。