ゆーさんとセラミックトゥース(2本目)

朝勤4日目。

月曜なのでジャンプ
新連載のアレ、ふぅん・・・漫画家の卵と声優の卵っすか・・
・・・
・・

それってコナンの作者とコナンの声優?この物語はそーゆーことなのか!
(深読みしすぎです)

朝のウチ曇ってて
「今日も過ごしやすいかなー」
とか思ったけど、晴れたり蒸し暑かったり、ラジバンダリ!
(またそのネタ使いますか)

仕事の方はボチボチ。

仕事終わって定時、まずは歯医者!
ホントは13日に行きたかったんだけど歯医者がお盆なんだよねぇ・・
だから仕事終わった後に行く、ここで1つ問題、
ゆーさん・・シャツが汗ダクなんだよねぇ、そんなザマで歯医者行くのか!
先生にウワ!とか思われるのはイイけど、看護婦(今は看護士ってゆーのか?)
のチャンネーがなぁ・・「キャー何あの人、ツラがキモいし汗臭いし最低!」
とか思われるのは激しくアレ、何か対策ないかなぁ・・
とか思ったら、以前茨城で買ったCUNEのシャツあるじゃん、タグが
付きっぱなしなのでハサミっと・・車のどこにあったかな・・

そんなこんなで歯医者へ。

右の糸切り歯の改良品を入れる、ここでセンセが
「ここ、『保険の利かないセラミック』にするか『保険の利くプラスチック』
どっち入れる?」
散々悩んだけど、高いけどセラミック入れることにした。

そこから洋服の青山行ってこの前仕立てたスーツを引き取りに行く、
引換券渡したのは冬のスーツ買いに行ったときの担当だったけどもう忘れてるだろう。

ガソリン¥2000入れて帰宅、レギュラーで1目盛りしか増えなかった。