ゆーさんとその成長

朝勤最終日。

え〜っと・・・
ぶっちゃけ仕事方面で特記事項は無い。

でも今日は終業後に健康診断、健康センターへ、正直、もう健康診断なんて
ネタになんねーよとか思ってたので、なんかないかなーと1分だけ考えたトコ、
あのー、身長と体重ってセンサーで測るようなカンジの機械なんすわー!
それってさぁー、「〜線」とか「〜波」で測ってると思うのよ、
そーこーでーだ、そこに「携帯電話電波妨害装置」いわゆる「圏外くん」
を発動させてみることにする、うぇっへっへ。

ん〜でなんか知らないけど検査項目に「腹囲」って増えたのな、
要は「メタボ検定」なのだが・・え〜っと、ヘソの位置で測るらしくて、
基準値みたいのがある、それ以上だと合格メタボ、ちなみにゆーさんの結果は・・
ヒミツです、各人のご想像にお任せ。

聴力は問題なかったが、視力、右の近視が1.5→1.0になってた、ショック!
ブルーベリーが足らないのか!?
さて、お待ちかねの身長体重、圏外くんを作動!
・・・特に効果なかったよ、っちゅーか、体重が成長してたのがショック!

健診が終わって、会社近くの映画館にダークナイト見に行こうかとしたけど、
時間調べてこなかった、とりあえずDARKと都合つけば20日に見に行く予定。