ゆーさんとベガ

今日から4日間休みです、そこそこ予定あっけど。

今日はサラリーマンゲーマー「N原さん」と遊ぶ日、N原さんの
住んでる近くに「スト4」が無いからコッチまで来たそうだ。

11時頃ゲーセンへ、あんま人が多くない・・・スト4はチョイと
触ったくらいなのでチョッチ腕慣らし、ベガ使おう!
・・・と思ったら乱入入られた、ちょっとー練習キャラなんですよーこっちー!

相手はケン、キャンセルできる技調べてたら1ラウンド取られた、
ラウンド2から本気!
ゆーさんのベガはサイコクラッシャーを使わない、使うのはむしろ
ヘッドプレス、相手のアタマをフンづけて目の前に着地したり、
そのまま戻ったり、裏側行ったりラジバンダリ(そのネタ好きですな)
目の前着地したら投げと打撃の2択。
もう・・・なんちゅうか、「超反応」とか「目押し」とかできないので
そーいった相手の出方とか心理とかそーゆーとこを突くような戦法のが
合ってきてる、なんとかケン撃破!

ここでN原さん到着、そっから対戦したり、ゴハンたべたり、また対戦したり。

今回スト4って、カード対応になったんだけど、何ができるのかなー
とか思ったら、衣装なのな、春麗にエロチャイナドレス着せて戦ってたヤツとか
上半身ハダカのリュウとかいた。

あーあとN原さんとボーリング、4回戦やって1回戦目は勝ったものの、
さすがはマイボール、マイシューズ、マイグローブ(三種の神器
を持ってるN原さん、ノーグローブ、貸し出しのボール&シューズでも
十分強かった!

帰宅してなんかすっごい疲れた、スグ寝る。