ゆーさんとセラミックトゥース(2本目)の2

夜勤明けで帰宅途中にある人とメールをする、メールだけであったが
なんかその人と話してる気分になった、この人がいなければゆーさんは今頃
ひきこもりのオタクだったに違いない、感謝してもしきれない恩がある。

14時まで寝る、15時から歯医者、歯医者にやや早く到着、
相変わらずここの看護婦は若いっぽく見える、先生のシュミか?
以前折れた右の糸切り歯、ここにセラミック製の歯を入れる、
ついでに歯もキレイにしてもらったのだがその際に注射を打たれる、
歯石取るよりは痛くないけどそれなりに痛い、眠気が一気に覚めたワ!

ちなみにこの歯の代金¥70000以上。

終わってから少しゲーセンでスト4、見た目外人のオッサンみたいな人が
ブランカでプレーしてた、別の台でベガで始めたら乱入される、
このブランカ投げが上手い、それでもゆーさん勝ったけど、その後
リュウやケンで乱入されたが危なげなく勝つ。
最近、はもう超反応とかできないから「相手の心を読んで戦う」みたいな
方向になってる、DIO様風に言えば
「かかったな・・マヌケが」
みたいなー
その観点からだとワリとベガはイイキャラだ。

久しぶりにMISSさん家へ、PS3があって、メタルギア龍が如く
あった、カネモチだのう、30分くらいでお暇。

そしてからえーちゃん家でPSPに「メタル・オブ・オナー」
ってゲーム入れてもらう、最近流行りのFPS、えーちゃんと対戦したけど
こーゆーゲームでスナイパーでキョロついてる相手を
ッパーン!と撃つのは最高だ!えーちゃんは「ウキー!」とか叫んでた。

あとはまぁ、いつもながらかわさん家でモンハン、
ティガとグラビモス、どっちと戦うったらティガだろ・・・