ゆーさんと消臭玉

え〜っと、昨日夜勤だったんだけど、班長
「明日休むか?」
と聞かれたので遠慮なく休ませてもらった、突発休み。

だなもので仕事中にmixiの方に
「休みだから誰か遊ぶかい?」
と書いて帰宅。

11時過ぎて眠くなって寝る。

16時過ぎに起きたら母親が
「ケータイ鳴ってたよ」
とのこと、なんで気付かなかったんだろう?と思ったら
マナーモードになってやがりましたよ、ケータイの野郎・・・
メールと不在着信が1つずつ、両方かみっちからで
「今日休みだって?ウチ来る?」
みたいなお誘いが・・・時は16時過ぎ・・もう遅いよね・・・
「今起きた、ごめんよ、かみっち」
とメールを出す。

先日売ってもらったノートPCでCDの曲をケータイの着信にする努力とか
先のオフでDSのマリオカートの対戦ができなかった件について
なんとかするべくアレコレする、ケータイの着信はまだ努力がたらないようだ、
マジコンの件はとりあえずエースカードのデータをDSOneに入れてみるべく
努力してみる、しかしながらイマイチ上手くいかない、しかもこのノートPC
やたらバッテリーが持たないし!
えーちゃんに電話してもう少し努力してみたところなんとかDSOneへの
移行成功、対戦できるかどうかはまだ試してない。

21時頃かわさん家へ、モンハンで「ティガ2頭手伝って」とのこと、
ティガ2頭かぁ・・アレ作戦立てないとキツいよな・・と、いけちゃんも来た、
これでなんとかなるかな?作戦としては
「クエスト始まったらモドリ玉で戻って2番にいるティガを
(落とし穴にドボンさせて爆弾)X2させてできるだけフルボッコ
・・・なのだが、いざクエストを始めてみたらいけちゃんの様子がおかしい・・
<font color=red size=5>「間違えて消臭玉もってきちった」</font>
がー!なにやってんだよぉー!
でもゆーさんの装備がG級のものだからか比較的あっさりクリア!
次回からいけちゃんを「Mr.消臭玉」と呼ぶことにしよう。