ゆーさんとノルマンディー上陸作戦

今日は休み。

明日朝勤なんであんまり遅くに起きるワケにいかないと考えつつも
起きたら12時過ぎだった・・・orz
特になにもすることは無い、昼食食べてからちょっとおでかけ、
あ、ゲーム屋行くか。

PSPをUSBでつなぐケーブルが欲しい、ケーブル巻取りできるやつ
持ってたんだけどどっかいった、あとアレ。
最初のゲーム屋に行ったが、ケーブルはあったがアレは無かった、
夏休みのせいか、親子連れがいた、父親はオレンジのシャツを着ている。
ってゆーかカネねーじゃん!
7・11でカネ下ろす、ついでにサンデー立ち読み、最近面白い連載ねーなー
・・・とコンビニの本棚に「よつばと」が並んでるのがみえた、
あーそっか、なんか引っかかってるカンジしたんだけどよつばとの発売日か、
駅前の本屋に行くか、近くにゲーム屋あるし、でもその前にもう1個
ゲーム屋あるんだよな、そこにいくか。

とそのゲーム屋行ったらオレンジシャツの父親の親子がいた、少し気まずい。
お目当てのものは無し。

その流れで駅前へ、よつばとは買ったが「SIDOH」の14巻もでてたので買った。
近くのゲーム屋行ったら・・・いたよ・・オレンジシャツ・・・
そのゲーム屋でケーブルとアレ売ってたので買う、
店出て車に戻ろうとしたら道バタでカードゲームやってるヤツがいた、
それは恥ずかしすぎだろ。

16時前に帰宅、PSPゲーム「メダル・オブ・オナー」進める、
ノルマンディー上陸作戦付近がテーマのFPS。
操作しづらいトコはあるけどなれると比較的おもしろい、
チームMISSの人達コレやんねーかな。