ゆーさんと帰ってきた地獄企画

レッドカーペットのゲストの人たちはあんまお笑いに厳しくないと
思ってるゆーさんですこんにちは。

朝勤初日。

木曜なのでモーニング、チャンピオン、ヤンジャン立ち読み、
つっても各誌2つくらいしか見てないけど。

雨が降ったり止んだりで蒸して暑い、今日は本チャンの指令員が
休みなのでみんな一安心、忙しいのはしょうがないかもしれないが、
偏ったり、イミフな指令とか出されるのもうみんなヤなんだよ。

そーいえば、班長が言ってたんだけど、来月22日にまたあの地獄企画やるみたい、
「本音を語る飲み会」
これ以前(2005年3月2日)あったなぁ・・・
あんときゃ誰も本音ブチ撒けなかったけどな、尤も、全員が本音ブチ撒いたら
確実に何人か会社に来なくなったり、どこかでカドが立つのは
目に見えてるし、そーゆーのって会社で空き時間にでも
個室に呼べばイイんじゃね?とか思ってる、だいたいこの企画自体
主催側が被主催者に管理できてないのを証明するだけの話なんじゃねーの?
しかも18時から始まるらしいが、課長だの部長だののありがた〜い話が
あるらしくて17時集合になりました、もうダウナー飲み会決定じゃん。