ゆーさんとゲリラ雨

朝勤2日目。

朝、豪雨だったが始業時は小雨だった、念のためカッパ持って行く。

ところが曇れど雨降らず、むしろ晴れてきた、西の空にアヤシイ雲があるけど・・

今日は覚えたての仕事を3人組みでやってた、しかしながら2人でも
持て余す場合だってあるのに3人なんか使いこなせるワケがない、
その御陰でゆーさんともう1人ラクだった、しかしながら残った1人は
面白くない、昼食のときにグチってたらしい、バカめ、
そんなモン指令員の才覚の問題だろうが、地球が自分中心に回ってるヤツがうらやましい。

んなワケで残業、16時半頃雲行きが怪しくなり、瞬く間に豪雨!
速攻ズブ濡れ、とりあえず乾燥室に作業着ブッ込んできたけど
明日までに乾くだろうか?

よつばと読み終わったときに気付いたんだけど、9月号UJから始まったアレ、
元は電撃からきた連載だったのか、・・・にしても出版社違くない?
大人の事情?まぁ興味ないけど。