有用な「無駄」

寝たのは6:00くらい、起きたのは10:00くらい、
なんか異様に起きるの早くねー?とお思いでしょうが、今日は有休、リンク
してくださってるk4さんと秋葉原ジョジョのDVDを買いに行く。

集合は13:00で、youは12:50くらいから駅で待機、少々待ってみるも
現れない、周りをくるりと回ってみるがいないし、改札からも出てこない・・・
・・・と<font size=5 color=red>背後からk4さん登場!</font>
どーも回ったときに柱が陰になって鬼ごっこ状態のようだ・・・
しかし、よく判ったなぁ・・・

とりあえずメシ、以前えーすの兄貴やエイブさんと行ったことのあるとんかつ屋
なんだか混んでたが1人、また1人と消えていき、結果ゆっくりメシを
食うことが出来た、とんかつなんて久しぶり食ったのぅ・・・・

さて、ジョジョDVD買いに行くか・・とヤマギワソフトへ、
アニメDVDは7階か・・・ついでに土曜の深夜のTVプロレスのEDテーマ
「KNOCK OUT」のCDも欲しかったがアーティストが「UZI」と
知ってはいるが読み方がわからない所為か見つからず仕舞、しかも7階行ったら
エロゲーが売ってる始末、表示がyouが見たのだけ間違ってた!
外にでたら、どっかで見たアーティストがどっかで聞いた歌を歌ってたが、2人とも
アーティストも歌も判らなかった、微妙・・・・

それとアソビット・シティにも行ってみる、なんか・・・ここ・・スゴイ・・・・
こー一言でゆーなれば<font size=5 color=red>オタクの楽園?</font>
って感じ、いろんな物が揃ってる、ここにて先程の「KNOCK OUT」をゲット!

解散したのは17:00過ぎ、錦糸町にて地元直通の電車があったのでそれで帰った。
(8点)

k4さんyoyuのワガママにお付き合い頂き、まっこと多謝!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!