ザ・グレイテスト・ギャンブル

昼勤2日目、7・11にて朝食買ってたら、カップラーメンの棚に
Goota発見、リンクしてくださってる「k4の世界」の11月10日の日記
に出てきたアレである、「おお、コレが・・・確かメチャメチャ旨いってったっけ」
と炙焼叉焼麺のヤツ(他に八宝菜麺、手包雲呑麺、肉ソボロ麺の3種がある)を
買う。

会社に着いて残業チェック・・・おお、今日はスルーされてる・・・と班長代行が
「you、状況によったら今日残業」
なんじゃそりゃ。

仕事もまぁ普通に忙しい、やはりタイムスタディがネック、前にも書いたかも
知れないが、これはディーゼル削除のデータ取りの為行われているのだが、
仕事の忙しさなんて一定ではないし、1台でも減らせばそりゃあコスト削減にも
なるだろうケド、そんなことしたら「忙しさから生まれる事故」ってのも起き易い
と思う、わざわざ事故の元を増やして何しようってんだか・・・・
きっと決める方は机の上で書類だけしか目ェ通さず、鼻毛抜きながら
「コスト削減かぁ〜ディーゼルでも減らす口実とする実験でもしようかね〜」
とか考えてるに違いない。

終業時に「you、オマエ残業パス」といわれる!ヤッリ!ホントは今日残業したくなかったんだよねぇ〜
<font size=5 color=red>わかってるじゃあないか!班長代理!やればできるじゃん!</font>
(8点)

帰りに久しぶりにMAMEのトコに遊びに行く、先のGootaを食ってみる・・・
う・・辛ッ・・・でも玉子が半分が2個入ってるのはポイント高い、味もまぁ
水準が高いと言ってもイイでしょう。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!