さてさて

昼勤4日目、今までは起きる時間になる前に1回は目が覚めてしまってたのだが、
今日は目覚ましの音で起きる、しかもまだ寝たりない雰囲気、
結局いつもより15分遅れで起きる。

通勤中にケータイにメールが来る、某A氏だ、なんだか仕事関係で資格の試験が
今日あるらしい、ここで「あ〜その試験ね、難しいッスよね」などと、
そーゆー資格の存在すら知らないヤツが「知ったか」を話すのはどーかと思うので
「がんばってください」と当たり障りない回答を返しておく。

7・11にて立ち読み、一通り終えて、残業用の夜食を買う、先日の
Goota」この前はなんかチャーシューっぽいのを買ったので今日は
雲呑系のを買う、全4種なのでコンプリートは容易い。

さて、この時期、年末調整に向けての書類提出がいろんな会社でも行われるようですが、
ご多分に漏れずyouの会社にもそーゆー紙が配られている、〆切が今日のワリに
な〜んにも書いてないyouですが、まぁ、結婚もしてないし扶養がいるワケでもないので、
「名前書いてハンコポ〜ンでイイか」と用紙を見たら「世帯主の名前・続柄」
などとゆう項がある、・・・・<font size=5 color=red>youんチって誰が主なんだ?</font>
親父か?ジジイか?どっちにしろ<font size=5 color=red>名前なんていったっけ?</font>
母親にTELするが、ヤツも「よくわからない」とゆう・・・オイオイ・・・
結局不明のまま提出するが、特に何も言われなかった、まぁ、不備があれば
明日言われるだろう・・・
(4点)

ちょっとエラソ気に・・:日記を長く続けていくコツは「毎日分を書くこと」
と思います、毎日書くのではなく毎日分、1日サボッたら2日分書く、
めんど臭かったら一言でもイイから毎日分書く、これは結構重要らしく、
少なくともyouはこのスタンスを守った(つもり)結果、現在に至ってる
・・・・と思う。