有終の美

寝る前にGootaの雲呑を食う、・・・<font size=5 color=red>ン・マァーイ!</font>
スープも辛くなく、あっさり系で寧ろウマイ、麺はyouのスキな固め、
雲呑にヤヤ難があるものの気にならない、(・∀・)イイ!

昼勤最終日、今日は昨日よりスパッと起きれた気がする、昨日くらいから
車のCDが「KNOCK OUT」しかかかってない、買ったっきりでまだ聞いてないCDもあるのに・・・

仕事はかなりヒマ、7時間仕事中、2時間も待機時間があった、メシ時間が1時間
として半分弱しか動いてないワケか・・・
残業時にGoota(またかよ!)の今度は五目そば、youってあまり野菜ラーメン系
って食わない人なんですよ、どっちかっつーとチャーシュー系、醤油味マンセー、
まぁ、ぶっちゃけた話、二極論の両端のようなモノだが・・・ズルズル・・・・
<font size=3 color=red>ン・・マァ〜イ・・・</font>
五目っつより「ちゃんぽん」っぽいが、まぁ・・・可もなく不可もなくってトコ、
でも非常に水準の高いカンジ、今のトコのランキング
1・雲呑
2・五目
3・醤油チャーシュー玉子
・・・こんな書き方すると、醤油〜がマズイように見えますが、それでも
他のカップラーメンに比べればかなりマシ、イイ仕事してんなァ、日清食品
(6点)

明日は・・・タバコ買って・・・・本屋は・・・行かなくて良かったか・・・
かわさんトコ行って、うっちーんトコ行って・・・・昼過ぎ起きるか・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!