そ〜るきゃりばぁ〜2

今日から朝勤、なんか休んだ気がしない・・・・

懸念されてた台風の影響はほとんど無く、せいぜい昨日の夜に雨音が
ウッサイぐらいなものだった。
朝も8:00を過ぎたぐらいから異常に暑くなる、文字通り
「汗が吹き出てくる」ってヤツ、会社では熱中症対策で、ポカリスエット
夏場はタダで飲める、それも好きなだけ!しかしてそんなにガッポガッポ
のんでもしょうがないのも事実、今日1日で250mlX3本。

今日は残業ナシ、700MBのCD−Rを買っておこうと帰りがけに
隣町の大型電気店へ行く、しかしなぜか道路が混雑しており、地元に着くまでに
1時間半もかかった、夜勤の帰りよりも混雑してる計算になる、
電気店到着、とりあえず20枚入りのを1セットとCDケースを買う、
チョコッとゲーセンへ・・・ソウルキャリバー2がリリースされてる!
youはキリクしか動かせないが、それでも前作と同じように動かせる、
早いトコ家庭用に移植されねーかな・・・・前作の攻略本でも探すか・・・
(7点)

シャンプーとリンス買って帰宅、カップ焼きそば食べながら録画しておいた
「ガチンコ」見てたらPS2のジョジョのCMやってた、そっか、もう2週間後
くらいか・・・メタルギア終わらせなっきゃ・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!