今日も暑かったですね。

朝勤2日目、今日も朝から暑い、会社支給のポカリスエットを4〜5本飲む、
ポカリスエットは茶系とは違い、カロリーがあるので、無論、過剰に飲んでれば
太る(と思う)、それを考えたらおいそれとは飲めないが、汗をかいてるなら
ひょっとしてチャラ?

帰りがけに飲み物買おうと、ローソンへ・・・何しようかな〜とフラついてたら
ブラック・ジャックやらウランちゃんやらユニコのボトルキャップが!
どうやら手塚治虫キャラのボトルキャップのようだ!
う〜B・Jとユニコ欲しい〜仮面ライダーに比べ、やや大きく、形も特徴的なので
盲牌でわからねーか?とおさわりを試みるが、
<font size=5 color=red>台座より上部分が厚紙で巻かれて盲牌不可!</font>
屈ッ・・・・
(3点)

結局買わずに「中国緑茶」と「ライフガード」買って帰る、運転しながら
飲んでたら空きっ腹+炭酸のコンビネーションが功を奏し、全身痛くなる、病気?

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!