ゆーさんと久しぶりの新座2

起きたのは・・・10時くらい?

朝食は昨日の残りの鍋をおじやにしたものとクラムチャウダー
クラムチャウダーはあんなモンだろうか?もう少しトロみがあっても
良かったかも、おじやは柚子胡椒の風味がやや強かった。

昼過ぎまでだらだらモンハン。

14時過ぎに帰ることにする、南浦和で隅っこの席が空いたので
寝た、気が付いたら東京駅。
バス乗り場にはスデにバスが来てた、ここ何回かスデにバスが来ていた
みたいな状況になってて非常にヨイ感じです。

バスが着いたのは16時半くらいだけど、そこからえーちゃん家へ、
Amazonに頼んでおいた「葛葉ライドウvsアバドン王」を引き取りに行くためだ、
ついでに少しえーちゃん家で遊んでいく、ソウルキャリバー4のネット対戦、
Lv9になったぜ!
でも世の中にはスゲーやつがいるものでLv101だか109だかってやつが
いた、戦うことは無かったけど。

20時過ぎに帰る、明日から朝勤。